読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトリエみかん箱 記録日誌

「静岡の高速バス倉庫」の中の人が記す色んな話。


本Blogを購読される際には下記の購読上の注意を了解の上、購読をお願いします。


■購読上の注意
・掲載内容は執筆者の個人的意見の表明であり、特定企業や団体の意見ではありませせん。
・管理人の業務内容と掲載内容は一切関係ありません。
・掲載内容は可能な限り正確な情報を記載するよう努めていますが、正確であることは保証しません。
・掲載した掲載各種情報に関しては、必ず各社及び団体の公式発表を確認してください。
・掲載内容は、静岡市内発着高速バス関係ネタを中心にした管理人の興味あるもの全てです。
・掲載内容に嫌悪感を覚える方は、本Blogの購読をされないことを強く推奨します。
・閲覧者が本Blogを閲覧したことに起因する不利益に対しての責任は負いません。
・議論を目的として設置するものではありませんので、コメント欄は閉じてあります。
・意見をメール等で頂いても、必ずしも意見内容が反映されるものではありません。
・意見へのメールによる返信は、必ずしも行われるものではありません。

Blogの引越し

倉庫番です。

f:id:leek_island:20150104180647j:plain

 BlogのURLが変わった事に気付かれた方もいると思いますが、その通りです。かれこれ10年間ほどはてなダイアリーで更新してきましたが、Blogを始めた頃と現在の周辺環境も大きく変わってきた事や、Blogそのものに対するスタンスも変わってきました。
   以前は真面目に何かを考察していたのですが、その考察をすることによって自分の立ち位置が固定化されてしまうのではないか、と言うことへの危惧感もありますが、何よりも「自分の視点でやりたい」ってのが本音です。

 こちらでもやることは変わりませんが、はてなダイアリーの方は「静岡市内各社高速バス路線に関する情報」と過去のアーカイブに特化し、こちらの方は、その情報に関する考察から、乗りバス乗車記、そして「この曲倉庫番好みでええでぇ」とかの節操の無い内容でやって行こうと思います。

 なお、個人の書き散らかした雑文ですので、本業とは一切関係ありませんし、そのような観点でこのBlog内容に突っ込まれてもスルーしますので、その点だけはご了解のほどを。少なくとも、マトモに読むと時間の無駄になるようなBlogを目指しますので、今後もよろしくお願いします。
広告を非表示にする