読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトリエみかん箱 記録日誌

「静岡の高速バス倉庫」の中の人が記す色んな話。


本Blogを購読される際には下記の購読上の注意を了解の上、購読をお願いします。


■購読上の注意
・掲載内容は執筆者の個人的意見の表明であり、特定企業や団体の意見ではありませせん。
・管理人の業務内容と掲載内容は一切関係ありません。
・掲載内容は可能な限り正確な情報を記載するよう努めていますが、正確であることは保証しません。
・掲載した掲載各種情報に関しては、必ず各社及び団体の公式発表を確認してください。
・掲載内容は、静岡市内発着高速バス関係ネタを中心にした管理人の興味あるもの全てです。
・掲載内容に嫌悪感を覚える方は、本Blogの購読をされないことを強く推奨します。
・閲覧者が本Blogを閲覧したことに起因する不利益に対しての責任は負いません。
・議論を目的として設置するものではありませんので、コメント欄は閉じてあります。
・意見をメール等で頂いても、必ずしも意見内容が反映されるものではありません。
・意見へのメールによる返信は、必ずしも行われるものではありません。

足柄雪景色。

所用が都内であり、駿府ライナー6号で出かけました。
乗車するなり「駒門PAから先で雪が降っているため、遅れることが予想されます」と言う案内がありました。用事そのものは午後からの予定でしたので特に何も問題はありませんでしたが。

足柄に着くと外は雪景色。毎回の事ではありますが、やはりつい「雪だ!」と言うことで大はしゃぎしてしまってこんな写真を撮っておりました。JRのバスなら「雪景色の中を走る」ことも十分に考えられるのですが、しずてつの場合確かに足柄で雪に遭う機会はあるとは言え、あくまで自分がこのような「雪景色」の中で撮るのは正直ありません。

この後都内を歩いたのですが、シャーベット状になった雪が残っている都内の道は、正直札幌の街の中を歩くより数段怖かったです。はい。

広告を非表示にする