アトリエみかん箱 記録日誌

「静岡の高速バス倉庫」の中の人が記す色んな話。


本Blogを購読される際には下記の購読上の注意を了解の上、購読をお願いします。


■購読上の注意
・掲載内容は執筆者の個人的意見の表明であり、特定企業や団体の意見ではありませせん。
・管理人の業務内容と掲載内容は一切関係ありません。
・掲載内容は可能な限り正確な情報を記載するよう努めていますが、正確であることは保証しません。
・掲載した掲載各種情報に関しては、必ず各社及び団体の公式発表を確認してください。
・掲載内容は、静岡市内発着高速バス関係ネタを中心にした管理人の興味あるもの全てです。
・掲載内容に嫌悪感を覚える方は、本Blogの購読をされないことを強く推奨します。
・閲覧者が本Blogを閲覧したことに起因する不利益に対しての責任は負いません。
・議論を目的として設置するものではありませんので、コメント欄は閉じてあります。
・意見をメール等で頂いても、必ずしも意見内容が反映されるものではありません。
・意見へのメールによる返信は、必ずしも行われるものではありません。

「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピングバス本"Driving to the Sunshine"の札幌での委託頒布を行います。

 この度、弊サークルではコミックマーケット92(C92)2日目(8月12日(土))に頒布をさせて頂きました同人誌、"Dirving to the Sunshine”を、沿岸バス株式会社様(本社:北海道苫前郡羽幌町)のご協力を得て、9月17日(日)に札幌市南一条通り(さっぽろホコテン会場)にて開催される「北海道バスフェスティバル2017」(主催:一般財団法人北海道バス協会)の同社ブース内に設けられる「のりもの系同人誌」コーナーにて委託頒布させて頂くことになりました。なお、頒価は1冊1,200円、頒布冊数は15冊とさせて頂きます。

 本同人誌、"Dirving to the Sunshine”は、東海バスオレンジシャトル株式会社(本社:静岡県沼津市)及び伊豆箱根バス株式会社(本社:静岡県三島市)が静岡県沼津市三島市駿東郡清水町及び伊豆の国市内で運行している「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピングバスが運行開始をした平成26年7月9日から、伊豆箱根バスで2号車が運行開始をした平成27年7月23日までの記録を、弊サークル代表が撮影してきた写真で振り返る小冊子となっております。

 これを機会に一人でも多くの皆さまが「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台である沼津市だけに限らず、静岡県へご訪問頂ければ、静岡県民である編集者として嬉しいところでございます。


■表紙イメージ


■グラビアイメージ


■本文扉ページイメージ